子猫まで同じ柄!「怪傑ゾロ」みたいな猫一族が爆誕していた

ゾロ柄の猫

インドネシアで暮らすペルシャミックスの猫のボーイさんは、目元に黒いマスクをしたような一風変わった柄を持つ猫ちゃん。

目元のマスクの柄が、まるで「怪傑ゾロみたい!」とSNSで話題に。

 

この投稿をInstagramで見る

 

iWhy_(@iwhy_75)がシェアした投稿

彼の名前はボーイだけど多くの人にゾロって呼ばれているよ。

と飼い主さんも公認なようです。

スポンサーリンク

子猫が誕生し、ゾロ親子が爆誕!

そんなボーイさん、最近パパになりました。

ゾロ柄の猫

SNSでアップされたボーイさんの子猫には、パパと同じ目元に黒いマスクをしたような柄が!ゾロ一族の爆誕に世界中のファンから祝福の声が寄せられました。

@iwhy_ begadang #kittycat #kitten #AQUADULU ♬ original sound – Cover Nation

子猫の名前はバンディット。飼い主さんのSNSではパパやママ、そして一緒に暮らす猫たちとのエキサイティングな毎日の光景を見る事ができます。

飼い主さんは

「子猫の母親であるボーイとキーは、6月9日に子猫を出産した。驚くべきことに、バンディットは父親と同じ「フェイスマスク」を持って生まれた」

と語っています。

スポンサーリンク

マスク柄は本物?

インターネットでは「フォトショップで加工してるのでは?」「猫の目元を染めているのでは?」と、見事なマスク柄が加工なのではないかという意見もありました。

しかし、飼い主さんはボーイさんと子猫のシャンプー動画もアップしており、染めていたり加工をしているわけではないように見えます。

@iwhy_ bath time #kittycat #kitten #olivecare ♬ I Wish I Never Said I Love You – Morgan M-James

目元の毛は真っ黒ではなく、白い毛が混ざっているようにも見えるので、元々このような柄である事がわかります。

ボーイさんの奥さんであるキーさんは、白と黒のハチワレ猫ちゃんなので、子猫もボーイさんと同じ怪傑ゾロ柄で生まれたのかもしれません。

@iwhy_ Balas @meida.isuzu hi onty #kittycat ♬ Careless Whisper – George Michael

タイトルとURLをコピーしました