動物園のカピバラたちに紛れて雨宿りする猫!ネコ界のスパイか?と話題に

マレーシアにあるネガラ動物園で撮影されたある動画が話題です。そこにはカピバラに混ざる1匹の猫がいました。

スポンサーリンク

カピバラの群れに溶け込む猫

雨が降る動物園でのワンシーン。
ここで訪れたのは、温泉大好きで知られるカピバラさんのコーナー。

この日はあいにくの雨だったので、カピバラさんたちは屋根のある場所で雨宿りをしています。

しかし!よーく見てみると、明らかにカピバラではない生き物がそこにはいました。

そう、猫ちゃんです!カピバラさんの雨宿りに紛れて猫ちゃんもここでみんなと一緒に雨宿りをしているではありませんか!

@nabilnash_ Mana2 ada si oyen ni 😂 #yzxbca #trending #zoonegara #oyen #capybara #fypシ #takkroni ♬ Funny Song – Cavendish Music

カピバラに混ざって雨宿りする猫ちゃん。もしかするとカピバラたちを仲間だと思っているのかもしれません。

この動画は猫がカピバラになりきっているように見えたので「猫の詐欺師」や「ネコ界のスパイ」として話題になりました。

スポンサーリンク

カピバラコーナーで暮らす猫の「オイエン」

どうやらこの猫ちゃんは、マレーシアでオレンジ色の猫という意味の「オイエン(Oyen)」と呼ばれているようです。
実はこの猫ちゃんは前からカピバラコーナーに出没していたようです。

@boofizzzz Bila je tak buat hal, dari mana datang tak tau #zoonegara ♬ i am fckin crazy – tan

誰かに飼われている様子もないので、この猫ちゃんは動物園に迷い込み、カピバラコーナーを我が城としたようですね。

タイトルとURLをコピーしました