「ニョゴニョゴ…」「ニャムニャム…」猫の変な声でオシャレな音楽ができちゃった!

猫は「ニャー」と鳴くイメージですが、実際はそうではありません。
怒っている時や、美味しい食べ物を食べている時の彼らは、「ニョゴニョゴ…」「ニャムニャム…」と宇宙と交信しているかのような謎の声を発します。
そんな不思議な声を題材に、南アフリカで活動をしている音楽ユニット「The Kiffness」さんのYouTubeには、激おこ猫ちゃんや、グルメを堪能している猫ちゃん達の声を題材に素晴らしい音楽が繰り広げられていた…!

 

スポンサーリンク

激おこ猫ちゃんリミックス!


「こっちに来るな!」オーラ満載で大きく威嚇の声をあげる猫さん。
抑揚のあるいいボイスをリピートそして、音程を変え、見事なリミックスに仕上がっています。

スポンサーリンク

うまいうまい!美味しい声を出す猫ちゃんリミックス!


ミルクをスプーンから飲む猫ちゃん。
あまりの美味しさに「ニャム!ニャム」と声を上げています。

そんな猫ちゃんも彼の手にかかれば素晴らしい音楽に!
むしろ映像がなければ猫の声だとはわからないレベルです。

スポンサーリンク

宇宙と交信中の猫リミックス


なぜか蝶ネクタイをして、おめかしをしている猫ちゃん。
どう言う訳か彼は「ニョゴニョゴニョゴ…」と宇宙と交信中のようです。

いい感じの場所でリピートをかけ、音程を少し変えるとあら不思議!おしゃれな音楽に早変わりしています。
その他にもThe KiffnessさんのYouTubeでは、何だかクセになってハマってしまうような動物とリミックスしたオシャレな音楽を堪能する事ができます。

タイトルとURLをコピーしました