【海外版おじさまと猫⁉︎】膝の上で寝ちゃった子猫をお持ち帰りする紳士

ケンタッキー州ルイビルの猫カフェPurrfect Day Cat Cafeは、保護された猫たちが新しい家族と出会えるための保護猫カフェ。そこで投稿された1枚の写真があまりにもほっこりする〜!と話題に。

スポンサーリンク

膝の上で眠った子猫を引き取る紳士

膝の上で眠る子猫を引き取るための書類を記入する紳士

出典:https://www.facebook.com/purrfectdaycatcafe/photos/1233090857449181

Purrfect Day Cat Cafeのルイビル店で書類を記入する紳士。彼の膝の上には可愛い子猫ちゃんが!膝の上で眠っているのは、このお店で新しい家族を待っていたセドナという子猫。

紳士が記入しているのはセドナを家族にする際に必要な書類。そう、この日セドナは生涯の家族を見つけたのです!

紳士のお膝には何やら猫じゃらしのようなものが見えます。膝の上で遊んでもらい疲れて眠ってしまったのでしょう。

スポンサーリンク

運命の1人と1匹に祝福の声

まさに海外版のおじさまと猫な1枚にこの投稿を見た人々からは歓喜の声が…。

セドナはあまり人と過ごすのが好きではない子猫なようで、セドナを知っている人からは

私たちが行った時、セドナはあまりわたしたちに時間を使ってくれなかった。この紳士の膝の上で眠るのを見ていて、セドナは自分に合う人を見つけられたのだと知りました。

との声も。この紳士はセドナに選ばれたのでしょう。

また、別の人からはこんなコメントも。

ライブ配信でこの紳士が後ろに映っているのを見ていました。彼とこの子猫のその後が気になっていたのですが、家族になった投稿を見た時とても興奮しました!

新たな子猫をお店が迎えた日この紳士は子猫を膝に抱いていたのです。

その時の様子↓

猫は落ち着いた人が好きなので、セドナは、紳士の落ち着いた対応が気に入ったのかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました