【なんで⁉︎】スポーツ番組の生放送中、猫がキャスターに平手打ち!

パンデミックが起きてからもう2年が経ち、私たちの生活も何かとリモートで色々できるようになりました。テレビのキャスターがZoomで出演するなどといった光景も今や日常の風景。そんな日常に起きた可愛くて可笑しいハプニングが今話題に。

スポンサーリンク

愛猫に平手打ちされたニュースキャスター

テレビ番組放送中にハプニングが発生しました。

スポーツ番組のキャスターとして、リモートで登場していたフセイン オズコクさん。
女性アナウンサーは、彼の背後にいる猫に気がつきました。


「今日はゲストがいらっしゃるようですね。猫を持ってきたのですか?」と話しかけます。
そう、彼の背後には可愛らしい三角のお耳がひょっこり見えています。


するとその瞬間…

猫ちゃんがキャスターさんに猫パンチ!

スタイジオではこのハプニングで思わず笑顔に。

綺麗に決まったこの猫パンチは、SNSで広がり話題に。

このニュース番組、実は猫の国として知られるトルコの番組。
猫を神様として崇めるこの国では、猫を愛することが神への信仰とされています。

コロナウイルスによるパンデミックで、Zoom会議をする機会が増えた今、このようなハプニングに対して共感できる方も多いのではないでしょうか。

なんでキャスターに平手打ちをしたのかは定かではないですが、飼い主が一人で喋っている姿を見て猫は「飼い主の頭がおかしくなった」と心配したのかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました