柴ビーム発射!ライトセーバーのおもちゃで遊ぶ柴犬がフォースを操る

スターウォーズで使われている武器として有名なライトセーバーで遊ぶ柴犬が、レーザー光線を発射しているように見える!と有名に。

スポンサーリンク

フォースと共にあらんことを。柴犬ビーム発射

ライトセーバーで遊ぶ柴犬のココ。

出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/xfspdl/coco_biting_on_a_toy_lightsaber_looks_like_hes/

お部屋の照明の感じと、ライトセーバーの位置が絶妙で本当にレーザービームをココが発射しているように見えます!

フォトショップで加工しているようにも見えます。しかしこの写真は加工されたものではなく、おもちゃのライトセーバーをココに向けて遊んでいた時のワンシーン。

ライトセーバーの持ち手は飼い主が握っていて、剣先をココが咥えていたようです。
この投稿を見た人々からは「DOG GODZILLA!」とまるでゴジラのようだという意見や、ドラゴンボールのカメハメ波のようだ!と反響が。

その後投稿者はココの充電の様子も投稿。へそ天で眠る可愛らしいココ

ライトセーバーを咥えてココは大丈夫だったか心配する声もありましたが、投稿者は「ココは軽く咥えてただけだから大丈夫だ。クレイジーな事は起きていない。」と言っています。
でも、噛み砕いて感電してしまう恐れもあるので注意したいところですね。

タイトルとURLをコピーしました