ドキッとするわ!ドラゴンフルーツでイタズラしちゃった犬と猫4選

犬と猫
スポンサーリンク

ドラゴンフルーツを食べたコーギーの子犬

最初にご紹介するのは、ベトナムで暮らすコーギーのゴディさん。まっピンクに染まった床の上で満足そうに横たわるコディとは裏腹、飼い主さんはこれを見た時血の気が引いたでしょう。
このときコディはまだ生後4か月。野菜やフルーツを食べるのが好きだったそうなのですが、この時はじめてドラゴンフルーツを食べたのだそう。

スポンサーリンク

ドラゴンフルーツを食べて罪悪感を感じた犬たち

次にご紹介するのは、マレーシアで暮らすエイドリアンさんの愛犬たち。家じゅうをドラゴンフルーツまみれにしてとても罪悪感のある顔つきに。

スポンサーリンク

ドラゴンフルーツを守り抜いた?ボーダーコリーたち

続いてご紹介するのは台湾の果実農家で暮らすケリーとケイラ。収穫を迎えた大切なドラゴンフルーツをしっかり見守っています。決して盗み食いなんてしないよ!


スポンサーリンク

猫もドラゴンフルーツを堪能?

猫ちゃんもドラゴンフルーツでお顔が、ショッキングピンクに。満足そうにペロッとドラゴンフルーツを堪能しましたが、飼い主さんに叱られてしまいました。

@xlcr6 Lol I don’t know how to react 😂#cutecat #kitty #funnycat #fyp ♬ OWN BRAND FREESTYLE X DRILLA by JVKE – JVKE

犬は甘みを感じれる動物なので、果物も大好き。しかし猫が果物を食べるのは結構珍しいですね。
それよりも、犬や猫がドラゴンフルーツを食べて問題ないのか気になりますが、結論から言えば特に有害な食べ物ではないので、食べ過ぎは禁物ですが食べてしまっても大丈夫なんだそう。

タイトルとURLをコピーしました