か…可愛すぎる!モフモフの子犬をギュッと抱きしめる子猫に幸せホルモン全開!

犬と猫

子犬と子猫の組み合わせはとってもかわいい!こちらの記事でもご紹介した猫のYOYOさんみたいに、お気に入りのアイテムを抱きしめる猫ちゃんもいるのですが、ご紹介する子猫ちゃんは生まれて間もない子犬を渡されると抱きしめてしまうようです。その姿が破壊的に可愛いのだ!

スポンサーリンク

子犬を抱きしめる子猫

ウクライナでスコティッシュフォールドのブリーダーをしているfairyemeraldさん。
最近子猫だけでなくポメラニアンの子犬も産まれたようで、fairyemeraldさんの家では子犬と子猫が一緒に暮らしています。
お膝で横になるのが好きな子猫に子犬を抱かせてみたところ、あまりにもかわいい瞬間が記録されました。


仰向けで寝る子猫の腕を広げてその間に子犬を寝かせてみると、子猫はギュッと子犬をハグしました。
可愛すぎる2匹のやり取りに、動画を見た人々からは「かわいい!癒される」と話題に。
子猫と子犬は仲良しで、ちょっと先に生まれてお姉さん気分?な子猫ちゃんは子犬に毛づくろいをしてあげたりとお世話に勤しんでいるようです。

すくすくと成長していく2匹の様子はfairyemeraldさんのInstagramで見る事ができるので、是非とも覗いてみてください。

タイトルとURLをコピーしました