『猫って羨ましい』芝生の上で日光浴を楽しむ猫さんが幸せを極めている

日光浴する猫
スポンサーリンク

日光浴する猫さんの極楽フェイス

猫は日光浴が大好き。お家の中でもお日様が当たる場所をよく知っていてその場所を陣取る姿もよく見られますね。

こちらの猫さんも、お庭の芝生の上でそれはそれは幸せそうに日光浴を楽しんでいます。

芝生の上で日光浴する猫

日光浴する猫

芝生の上でバンザイ!お腹をお日様に当ててすやすやと眠る姿がなんとも幸せそう。

Just a cat sunbathing from aww

この動画を見た人々はヘソ天で幸せそうに眠る猫を羨ましいと感じる人が続出。

『私はこの人生を望んでいます、こんな愚かな人間の人生なんか望んでいません。』

『大きくなったら猫になりたいっていっつも言ってました。』

『生きる目的は何かと聞かれると、いつもここで思う。この猫は他に何も考えていません。草と太陽の感覚だけ。快適で、荒れたこの世と切り離されています。明日も昨日も考えていません。この猫は今のところ存在していて、それが何であるかを楽しんでいます。』

コロナで自粛など、殺伐としたこの時代に幸せを存分に堪能する猫さんなのでありました。

タイトルとURLをコピーしました