滑車を回して戦車を操縦!?ハムスターの手作りアトラクションが凄すぎる

戦車を走らせるハムスター どうぶつ
スポンサーリンク

滑車を回して脱出せよ!キャプテンハムスターの挑戦

ハムスターは滑車があるとクルクル回してしまうもの。そんな性質を生かして飼い主さんが『本気』でハムスターのためにアトラクションを制作したところ、「ハムスターのリトルビッグプラネットみたい」と話題に。

↓キャプテンハムスターの迷路攻略!

滑車を回すことで様々な難題を解決し、見事にミッションをコンプリートするキャプテンハムスターがなんとも勇ましいのでご紹介します。

戦車で脱出せよ!

ハムスターと手作り戦車

出典:https://www.youtube.com/watch?v=fchULd5pe9Q&t=21s

砂利道に置かれた戦車の上に召喚されてしまったキャプテンハムスター。砂利も大きいので小さな戦士キャプテンハムスターには歩くのは困難。かなりのオフロードですがこの先をいくしかありません。

滑車を回して戦車を走らせるハムスター

出典:https://www.youtube.com/watch?v=fchULd5pe9Q&t=21s

たまたま戦車に搭載されていた滑車を回してみると、なんと洗車がまっすぐ走り出したではありませんか!これならいけるぞキャプテンハムスター!

目的地に到着したハムスター

出典:https://www.youtube.com/watch?v=fchULd5pe9Q&t=21s

ついに小さな穴が空いた出口に到着!難なくこの場から脱出することができました。

滑車を回してお城の中にゴールせよ

閉ざされてしまったお城の門。そしてその先にはキャプテンハムスターが入りたくなってしまうようないい感じの出口が…

そんな場所にまたもや召喚されたキャプテンハムスターは、たまたまあった滑車を回してみますと

なんと閉ざされていたお城への門が開かれたのです!すごいぞキャプテンハムスター!そしてこの装置を作った飼い主さんのDIY力と、このステージを構想し作り上げた飼い主さんもすごいぞ!

またもや難なくお城へ進入できたキャプテンハムスター!ちらりと見えるハム尻がかわいいぞ!

ご褒美はやっぱり大好物

抜群の判断能力とキレッキレの運動能力を駆使し、ミッションをコンプリートしたキャプテンハムスター。彼が進む先には輝かしいナッツの山。これはたまらん!

それにしても、手作りのハムスターアトラクションを作り上げた飼い主さんのハムスター愛にも脱帽です。

タイトルとURLをコピーしました