時間が止まった!?猫のオブジェになりきって全然動かない犬

10/31はハロウィン!日本でもハロウィンの季節になると、カボチャや魔女などの飾り付けをするお家もあったりしますよね。海外ももちろん、ハロウィンの季節になると、お家を魔女や黒猫などのオブジェでデコレーションするのですが、今日ご紹介するワンちゃんは、お庭に飾っていた黒猫のオブジェになりきって?マネキンチャレンジをしたようです。

スポンサーリンク

黒猫パネルになりきって固まった犬

お庭で固まる黒い集団。そこにはハロウィンを盛り上げるための黒猫のパネルと共に、リリアンさんの愛犬であるマーベリックの姿が。

彼は、黒猫パネルの間で一切動かずフリーズしています。あまりのフリーズっぷりに一瞬ワンちゃんも置物なのではないかと思ってしまいます。

猫の置物に囲まれて動かない犬

どうやらマーベリックは、猫が好きではないようで、猫に囲まれてしまったと勘違いをして、体が硬直してしまったよう。

お父さんが、「マーベリック、大丈夫だよ」と声をかけますが、体を動かせずにいます。
なんとか近くまでお父さんが来たところで、安心したのか尻尾を振って動くことができました。

@lilyyyyyyyannnn #labsoftiktok #maverick #halloween ♬ original sound – Lilly Flores

全く動かないマーベリックの姿に

・少しでも動いたら負け!彼は戦っているんだ!
・彼は2度と戻れないマトリックスの世界に転移してしまったようだ。
・マネキンチャレンジの優勝者
・完全に静止画かと思ったよ。
・彼はどれかが動くのを待ってます。
・彼も装飾の一部になりたいんだね。

など、たくさんのコメントが寄せられました。
全く動かない姿から、よっぽど猫が怖いのでしょうか。不便だけど可愛らしいマーベリックくんなのでした。

タイトルとURLをコピーしました